山形の山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢メッセみやぎでリフォームフェア 2017.04.02

<<   作成日時 : 2017/04/04 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、夢メッセみやぎで開催されたリクシルリフォームフェアに、1日のバス旅行に出かけた。昨年、拙宅の屋根と壁の塗り替えなどを依頼した業者さんから招待されたものだ。
どのくらいの人数を集めたのかと思ったが、大型バス1台という人数で、ほとんどが自分のような年齢のご夫妻だった。
山形蔵王ICから高速で、菅生SAで休憩。仙台港ICで高速を出るとまもなく夢メッセみやぎに着く。初めて入ったがさすがに大きな会場だ。玄関・キッチン・浴室・トイレなど数多くの展示を見ることができた。拙宅は立て直してからすでに25年になり、あちこち傷んできている。しかし、全面的なリフォームとなると結構な資金が必要で屋根と壁の塗り替えだけで済ませたのだった。こんな展示を見ると欲しくなってしまう。
画像
画像

昼過ぎまで展示を見たり、説明を聞いたりして過ごし、昼食会場の「キリンビール仙台工場」の「キリンビアポート仙台」に移動。飲み放題で焼肉も食べ放題でした。
サラダ
画像
焼肉盛り合わせ
画像
焼いています
画像
若い方は肉も追加していましたが、自分はビール(中ジョッキかな)2杯と最初の盛り合わせだけで腹一杯でした。
それから「杜の市場」に移動して、土産などを購入し山形に戻る。
ご招待いただきありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢メッセみやぎでリフォームフェア 2017.04.02 山形の山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる